INU@メシ食わせろ

食べたり飲んだりラジバンダリ

鶴橋風月@道頓堀

初めて道頓堀にある風月でお好み焼きを食べました。

ガイドブックなどに掲載されているお好み焼き屋さんはどこも行列ができており、道頓堀にある大阪王将ですら長蛇の列です。

観光客でごった返している難波ですが、ひっかけ橋を難波側に渡ってすぐにある風月は比較的空いていました。

それが良いのか悪いのか、風月のお好み焼きと瓶ビールは昔から幸せのカタチだと思っており、久しぶりのシンプルな豚玉、これは相変わらず私が慣れ親しんだ大阪のお好み焼きでした😋

変に凝った料理よりもこういうシンプルな昔から食べ慣れた味も美味しいと思います。

 

【お店情報】

鶴橋風月 道頓堀戎橋店
06-6212-5990
大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-1
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27019165/

f:id:inu_meshikuwasero:20191109224105j:image
f:id:inu_meshikuwasero:20191109224120j:image
f:id:inu_meshikuwasero:20191109224113j:image
f:id:inu_meshikuwasero:20191109224109j:image