INU@メシ食わせろ

食べたり飲んだりラジバンダリ

Bull Pulu@横浜

横浜駅ジョイナスにオープンしたタピオカ専門店のブルプル。

普段は長蛇の列らしいですが、この日は平日の昼間だからかほとんど並ばずに購入。

実はタピオカをこれまで食べたことがなく、タピオカブームに乗り遅れた感があり、タピオカってどんな味だろうと悶々と過ごして来ました。

いっそのことこのままタピオカの味を知らずに過ごそうかと半ばヤケになっておりました。

周りに聞いても大したことないだの、あまり好きじゃないという話が多く、期待値が低かったことが良かったのか、初めて食べたタピオカの味に美味しくて感動しました😋

これは流行ると今更ながら確信した次第です。

 

【お店情報】

http://bullpulu.com/

f:id:inu_meshikuwasero:20191029175957j:image